アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリノオリンピック」のブログ記事

みんなの「トリノオリンピック」ブログ

タイトル 日 時
映画観ないでオリンピック見るvol.5
荒川選手、金メダルおめでとうございます。 いや〜、すばらしかった。某民放のフィギュア解説の佐野氏も「金を取るなら荒川選手だ」と以前言っておりました。そういえば佐野さんって、まだ氷上でバク宙できるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 06:42
映画観ないでオリンピック見るvol.4
映画観ないでオリンピック見るvol.4 スピードスケート女子1500m見ました。カナダの金、銀で終わったのですが。 日本も・・・、う〜ん。まあよくがんばったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/23 20:08
映画観ないでオリンピック見るvol.3
しばらくオリンピックにはまり、英語の勉強も、そのための映画鑑賞もおろそかです。 まあ、特に勉強という勉強をしてるわけでもないんですけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/23 01:14
映画観ないでオリンピック見るvol.2
オリンピックも終盤へ。 日本のメダルはまだありませんが、健闘していると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/22 01:15
映画観ないでオリンピック見る。
オリンピックも真っ盛り。 アメリカの選手を見てふと思ったことを。 オリンピックとは関係ないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 23:36

トップへ | みんなの「トリノオリンピック」ブログ

なんとなく、分かればいいじゃん英会話。 トリノオリンピックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる