なんとなく、分かればいいじゃん英会話。

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝刈り?いいえゴルフです。Vol.2

<<   作成日時 : 2006/04/03 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

行ってきました、今年初めてのゴルフ。
場所は長野県、立科ゴルフ倶楽部。3月の長野、寒さを心配しましたが、ぽかぽか陽気で気持ち良くプレーできました。

ところで、買ってしまいました。ドライバーとフェアウェイウッド。
NIKE Ignite G+380

そしてT-60 Igniteフェアウェイウッド 3Wと5W

コンペ2日前に商品が到着。早速練習場へ。
フェアウェイウッドは、評判どおりつかまりが良い。右に行く玉が減ったのは良いのだが、左に引っ掛ける玉も出てチョット不安に。でも抜けが良くてこの時期のラフなら問題なさそうです。

ドライバーは全然駄目でした、練習場では。ドロップばかり。玉がおじぎしてキャリーが150ヤードほど。不安になり、友人の練習場のオーナーに聞いたら「少し払うような感じで打ってみたら」と最後に言われ・・・。もっと早く聞けばよかった。

銀のゴルフをもう一度読み返して当日に備えました。(笑)

ゴルフ場は、立科ゴルフ倶楽部。


はじめてのコース。土曜日ということでちょっと混んでいました。
1番ティー。ドライバーは当たるのか・・・。チョット短くもって軽く振ってみました。当たりましたよ。しかもまっすぐな玉。距離もそこそこ。軽く振った割には飛びました。
ボギースタート。その後ボギー、ボギーと続いて、そろそろフラストレーションが溜まってきた所でやっとパーがきて・・・。
銀のゴルフではありませんが、うれしさを出さずにタンタンと行くように心がけてました。
そのかいがあったのか・・・。

しかし5番、やってしまったと言うか、ついに出てしまいまいた。大スライス。
いきなりトラブル。そんなことを繰り返しつつ午前が終了。かろうじて50をきったと言う感じです。
午後は・・・。もう駄目です。お昼のお酒も手伝って、「銀のゴルフ」もどこかにぶっ飛んでしまい最悪。それでもドライバーはいつもと違い、たまにスライスが出ますが、全体的にはいい感じです。20ヤード近く飛びも違います。まあ、今までのドライバーが6年前の300CCのヘッドでしたから、それなりに変わってもらわないと困るのですが。
T-60の3Wと5Wも3回ほど使いましたがいい感じです。でもスライサーの私なのに、総てドロー球でした。もう少し打ち込んでもドロー球なら、次回から攻略も考えなくては・・・。
最後の方は引っ掛けにビビッていたくらいですから。

今年初めてのスコア-は・・・残念ながら100をわずかに切れないスコア-でした。
パットが34。ん〜、もっと練習しなければ・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 10:47
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/8vDaB16B
マサマサ
2008/06/14 13:47
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/PB0U6fwT
ほっしー
2008/06/21 06:03
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/qkKWxcmK
祖千ン
2008/07/19 19:08
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/4HBxftiz
虎とら
2008/09/06 02:55
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:40
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:45
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:04
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:43
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:53
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:51
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:56
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:47
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝刈り?いいえゴルフです。Vol.2 なんとなく、分かればいいじゃん英会話。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる